名入れお酒を作る手順

お店の名前や企業の名前が入ったオリジナルラベルのお酒を見かけたことがある、という人は多いのではないでしょうか。

プレゼントとして喜ばれるオリジナルラベルのお酒は、個人でもネットから気軽に作成することが出来ます。還暦や退職のお祝いに名入れのお酒を送りたいと考えているのなら、ネットで検索してみましょう。

オリジナルラベルの名入れは、二千円とお手頃な価格から取り扱っている会社もあり、オススメです。価格は、高いお酒や特殊な色合いを使用すると、比較して上がっていきます。依頼する際は、料金を明記している会社が良いでしょう。

デザインで人気となっているのが、日本酒や焼酎と組み合わせた毛筆の名入れです。毛筆の繊細な線や力強い線が美しく、メッセージを入れてもデザインのまとまりがよく、和の雰囲気が良いと年齢や男女問わず人気となっています。

オリジナルラベルの用紙は、耐水性に優れているものと弱いものがありますので、取り扱いには注意が必要です。

ピックアップ

名前入り(名入れ)お酒・焼酎・ワイン|オリジナル名入れラベルの酒のダイナミック
名前入り(名入れ)お酒・焼酎・ワイン|オリジナル名入れラベルの酒のダイナミック お酒にオリジナルラベルで名前を入れて、プレゼントしたい人は、ぜひこちらの酒のダイナミックをチェックしてみて下さい。毛筆の味がでたデザインがたくさんラインナップされており、出来上がりのイメージがしやすくなります。
カテゴリー: 名入れお酒の作り方 パーマリンク

コメントは停止中です。

他にもこんな関連記事があります

    None Found